チャイルドマインダーの子ども観

2000年頃の子どもの観察記録 他

? ブロガーバトン??

何だがわかんないけどバトンがきてしまった!

中2から高校三年間。卒業してからも二年間陸上部に所属していた僕としては受けたバトンは繋げなければとの、いわば習性のようなものがあるんで疎かにはできない!

というわけでいただいたマミ子さん

ありがとう

保育士さんから評価してもらってるっていうのは嬉しいね。

『保育士』憧れの職業だったなぁ。

 

それでは僕はこんな感じで

f:id:shironori:20200723010910j:plain

一番初めの記事はコレ。

小学校4年生の思い出話から始まります。 

おすすめはコレ !っていうのは特になく、取り敢えず貼ってみました。

で、

僕がバトンを渡したいブロガーさんは・・・・・・!

まぁそがぁにはぶてんさんなの

大慶 (id:upstyle) 和尚

https://b.hatena.ne.jp/upstyle/

職業柄主に仏教の話なんだけど、子育てや自分育てのヒントが書かれている。

和尚!こちらによろしくお願いします。↓

f:id:shironori:20200723005907p:plain

 

うまく受け取ってくれるかなぁ?